2009年05月18日

新型インフル。

関西だねぇ〜。
兵庫大阪(奈良も?)っと来たら
もう京都にも感染者いるでしょ?
京都でもすでにお店からマスクが無い状態よ。
まぁワシですら「マスク買おうかな〜」
って思うくらいだから
他の人はすでに買いに走ってるわなぁ。
なんか、もうこんだけ広まってると
どうしようもなくね??
そんな騒ぎの中ダンナは九州出張。
もちろんマスクもなにもせずにね。
アノ人はそういうの全く気にしないから。
実母からのメールに
「九州ならまだマスクあるかもしれないし、買ってきてもらえば?」
って。。。
ムリっっ!!
どんなマスク買ってくるか分かりゃしないよっっ!!
本当にそういうトコ疎い人間だからね。
うかつに買い物を頼めません。

なんか近いところで広まってるけど
どう対策したら良いかも分からんし
なんだかなぁ。。。
不安だけど、はてさて。
posted by 冷茶 at 21:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

