2009年04月19日

自制できない。

昨日からお義姉さま宅へ行ってました。

今日がお義姉さま宅の方のお祭だから
前から「おいでや〜」っとお誘いがあったの
その時ダンナが何故か「前日から行こっか」
っと。。。
すなわちお泊りですね?
ダンナはただただ呑みたいがために
前日入りの電車移動を選択したワケよ。
1泊だけど4人分の着替えや荷物を
ダンナに持たせて出発さ。
だって言いだしっぺの仕事っしょ?
めちゃくちゃ重たかったけどね〜。
ワシ的にはお泊りって別にかまわないんだけど
やっぱり他人の家って気を遣うよね。
っと言いながら何も手伝いはしなかったさ。
チョー末っ子気質ですわ。


昨日の夜は宵宮ってカンジで
夜遅くまで祭囃子(?)が聞こえてた

♪カン・カン・カカン・カン・カン・カ・カン・カン♪

和っぽい金属の打楽器系のキンキンした音ね。
それがまるでサンバのリズムを刻んでるようで
気になって気になって。。。
ふとんが他の3人は床にふとん。
ワシだけソファーベッドにふとん。
ベッドが柔らかくて体が沈む。。。
っとまぁ、色んな要因が重なって
なかなか眠れぬ夜を過ごしました。
他の3人は言うまでもなく爆睡してた。
ちぃがチョイ寝ぼけ?

食事も毎回豪華で脂っこくて
食べ過ぎて
腹パンパンで
お腹イッパイなのに
お口が食べたがってるんですぅ〜。
・・・あ
食べ過ぎで吐きたいぃ〜♪
帰りの電車の揺れがヤバかったよ。
ゲロ袋くださいっっ!!
普段は気にならない振動が拷問のようでした。
posted by 冷茶 at 22:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。