2009年04月12日

心が狭いのか。

昨日は久しぶり(夏以来?)のお友達と遊んできた♪
子ども達も成長して
手もかからなくなって
子ども放し状態で親は話しができるようになったw
本当に本当に楽しい時間を過ごせた☆

夕方お義父母さま宅にてご飯食べさせてもらって
ダンナは先に来てたの。
そんで、ワシ卓球の日だったし
ちぃカズダンナをお義父母さま宅において
ワシだけ卓球準備に家に帰った。
そしたら。。。
ダンナにお願いしていた2階の窓の戸締りができてない!
そう。
昼間、子どもとお友達の家に出かける前に

冷茶「2階窓開いてるし出かける時は締めてね」
ダンナ「はーい」

っとまぁこんなやり取りをしたわけよ。
なのに「知らない・聞いてない」って言い張る。
素直に謝ってくれりゃぁまだしも
コノ鳥頭ヤロウは。
マジでムカついてイライラきてて
月1の使者も手伝ってか本当に泣きたくなるくらいの爆発?
でも卓球行かなきゃだし
とりあえず準備して
トイレに行ったら。。。
トイレの電球が切れてるっっ!!
換えの電球がナイっっ!!
このままだと子ども達が恐がる!!!
マッハで電球を買いに走ったね。
あぁ、こういうこともアノ人は気づかないんだ。。。
ワシの精神状態はかなりキテたね。

コノ夜は同じ部屋で眠るのがイヤで
ワシゃ夜中起きて1階のこたつで寝たよ。
それで、今朝ダンナが早起きで野球だし
ダンナが起きて1階下りてきたし
2階に上がってふとんで寝なおしたわ。
posted by 冷茶 at 13:51| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のコメントです♪
月1のときは許せることが許せなくなるし、聞き流せる言葉にいちいちカチンときたりするよねー。
オトコドモは気付かない・・・
一触即発なのにねー
Posted by かおり at 2009年04月29日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。