2008年01月27日

病んでました・・・精神を。

ワシ
こう見えて(どう見えて?)ノミの心臓ってか
かなりネガティブ思考とうか・・・
年末から食べ過ぎが続いてて
胃の調子が悪い日があったり無かったり。
症状も治まっていた23日に見てしまった
ネットで胃がん症状を。。。

ガーンっっ!!!

一気に不安に陥って
もう何も手に付かず、現実逃避の睡眠。。。
こうなると食欲も不振に。
その食欲不振の自分が不安で、また頭おかしくなる;;
いてもたってもいられず
誰にもナイショで24日に病院行きました。
ワシが去年オペった病院。
いつも混んでてさ。初診だったし2時間以上待ったねw
先生にそのまま伝えたよ。
自分の症状と共に
冷茶「胃がんだったらどうしようって不安になって来ました」
血液検査と尿検査。先生の触診で
先生「今すぐ胃がんってことはないだろうと思うけど心配ならカメラしてみる?」
ってことで
2月に実家帰って、京都戻ったら胃カメラ飲みます!!!!
現状?
特になんともw
精神的にも安定してて
時々ブルーになるけど
現実逃避の睡眠をするほどぢゃないw
こうしてパソにも向かえるようになったしねw
posted by 冷茶 at 11:05| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

週一ペース。

1月はなんやかんやで
週1回はケーキを食べてます。
1・4・6日がそれぞれ
お義姉さまのダンナさま・お義父さま・お義弟さま
の誕生日。
正月お義姉さま一家が来た時に3人合わせてのお誕生会(?)
我家がケーキ担当!!
今ワシが一番お気に入りのケーキ屋さんで
12人分のケーキを購入。

12日。ともぞうの日。
去年まではともぞうだけの日だったんだけど
去年のこの日にお義父母さまの愛犬マルチーズのマールが
亡くなったので
ともぞうとマールの日になりました。
偲ぶ気持ちでケーキを食す!!
もちろんワシがケーキ担当♪
近所のケーキ屋さんで済ませたわよw

16日。ちぃの幼稚園お誕生会。
子供の出番的には
最初に今月のお誕生日の子がステージに上がって
1人ずつ順番にマイクを持って
「わたし(ぼく)は○○組の〜です」
って自己紹介をする。
これができる子とできない子さまざま。
たしかに。大勢の前で緊張するわなぁ。。。
去年言えてたのに、今年は言えてなかった
って子もチラホラ。
ちぃは堂々と言えてましたww
本人は緊張したらしいけどね。
その帰りに小さなデコレーションケーキを
幼稚園から頂いて、夜に食べました。
久々にバタークリームを食べたよw
そして激甘でしたが。。。それはそれでおいしく食べましたwww

20日(日)にはお義父母さま宅で
ちぃのお誕生会。
本当は21日が誕生日だけど
平日だとダンナの帰りも遅いしね。
ケーキはプリキュア5のアクアのイラスト入りw
どんなデキか楽しみだねw
また画像載せるわ。

29日。お義母さまの誕生日。
例年何もしてない気がする。。。
気が向いたらケーキ持って行くかもねwww

こんな生活で「ヤセタイ」とか言っても
だれも信じてくれないよね;;
posted by 冷茶 at 16:25| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

決してシモネタぢゃないです!

ワケわからないことになってるので
コメントもつけようがないと・・・
いつも見てくれてる方々(そんなにいないけど;;)
スルーOKです♪続きを読む
posted by 冷茶 at 11:25| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あけましておめでとうございました。

新年明けてすでに10日。
年末年始どこにも行かず
家でドラクエやってましたよw
ドラクエ8を終えてドラクエ4へ。。。

さて、年賀はがきをくれた皆さんありがとうw
12月28日だったか29日だったかに
ポストへ投函した年賀はがきが
元日に届いていたそうな!!!(やまっち情報)
京都府内だけかな?
posted by 冷茶 at 17:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

